不定期更新。ゆるいんです。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2009.09
12
(Sat)

まあいいんじゃなあーい↑? 


お久しぶりですスポンサー記事がでるまで放置していましてサーセン^p^

兄ちゃんにはあはあしてすみません。

兄ちゃん可愛いんです!
姫仏たまらんのです!!TAMARANN!!!!


英の初恋は兄ちゃんだと信じてますwwwww
チュニックいいよチュニックwwwww

だれか私用にチュニック姫仏描いてくれwww
今の兄ちゃんが着ててもいい!!

戦闘服でもいいよ←

2009.08
11
(Tue)

ほあた☆ 



コスしたいコスしたいコスコスコス・・・

ブリ天コスしてる方がとてもふつくしかった//////
今んとこエリザ姉さんが一番の願望ですが何時になるやら…。

イタリアン兄弟もやりたい。
りひたんとかもやりたいセーちゃんも…APH女の子キャラみんなやりたいд

ぼーいずではカナちゃんやりたいなω^あと香くん
朝もやりたいけど眉毛…どーなってんだ眉毛←


ボカロではネルとレンやりたい!!
ネル!ネル!




クリスマスあたりに誰かの衣装かってもらうしー
2009.08
10
(Mon)

こんにちは、にほろいどです。 


どのサイト様に行っても普憫なのであえての祖国様^^

自分的にはこいよ!撫でてやる!!がツボりました。
そんなこと言うならマジで行くぞ、おい…←

あと今るろうにDVD借りて見てます。
ちっさいころみただけなのでちゃんと1から見ようかなと思ったんだ。
そして剣心テライケメソwwwwwwwwwwwww
ギャップ萌えの俺が萌えた^p^


まあちょっとしたらあきr(ry





2009.07
26
(Sun)
過去私を騒ぎ立たせていたキャラたちの名前を出していきます←
下に行くほど新しいです。

日向棗(スウィーツww
鳴海先生(以下同文
坂田銀時(時代は此処から始まった…
沖田総梧(いつから腐ったんだっけ
高杉晋助(今でも好きだよ
ここから黒歴史!!
雲雀恭也(ああああああああ
六道骸(ひぎゃああああ
スクアーロ(wwwwwww
おもえばDヒバDヒバばっかり言っていた。
いやDヒバ好きだよ。うん
声優にはまったんだよねここから。
伊達政宗(^^^^^^^
猿飛佐助(おかああああああああんんんん
オカン大好きだった。
今はさすがを支援してます^^^^^^^^
浅羽悠太(ゆーたすきいいい
こーちゃん(結婚するならこーちゃんみたいな人
立花仙蔵(仙さますてきです。
綾部喜八郎(あややあああああ
平滝夜叉丸(滝はめんげえ
久々知兵助(永遠の嫁だと思う。
伊作(苗字漢字でねぇとかゆう不運。
笹川兵太夫(将来のお前にぜったいほれる
次屋三之助(次→滝がすき
不破雷蔵(かわゆすかわゆす
テニヌターン←
跡部景吾(ばかわいいよね、あほかわいいでもおK
切原赤也(以下同文
仁王(まさはるでねえええええええええ!甘えんぼだといいと思う
宍戸亮(最初のころあななんて読んでさーせん
手塚国光(なんかね中の人?←
日吉若(ぴよおおおおおおお
真田弦一郎(さにゃにゃかわいいよ
幸村精市(愛してます魔王さま
財前光(かわいいかわいい
忍足謙也(えろより潤派です←
現代へ!
あーさー(イギイギ萌え!
きく(祖国様!!!
あるふれっど(イギの夫
あんとーにょ(おやぶんんんん
ふぇりしあーの(イタちゃんww
ろヴぃーの(子分wwww
ふらんしす(にちゃあああああああああ

今悪友が熱いwwww

まぁ黒歴史を晒したわけだがね。
間に特撮はいったりゆりったり色々あった。
昔の自分なぐりてえ

続きを読む »
2009.07
21
(Tue)

I say I say My heaven! 

久しぶりの更新すみません(´д`)
いや、ネタあったんだけど……めんどかっt(ry
忙しかったんですよ←
まぁ今日はあったことを振り返るぜよ!


7月12日←
二週間前ですねすみません。
楽しかったそれだけだ
コスがみなさん素敵だすね。うらやましいちぎーーーーーーーーー
ラミカ大量買いした
ハチは本買いすぎwww
コスプリもとったぞ。


今日←
展開進みすぎとか思ったらまけよ(黙れ
部活逝ってパソコンだよ!
ニートだお!!



明日更新できたらするから許して←
 | ホーム |  »
プロフィール

うり

Author:うり
妄想癖。
腐った女。
no tea no life.
変な知識持ち合わせてます。
成績はおーる2です。
I love sweet.
メタボ。
ツンデレとへタレは起動源。
魔法少女も好き。
へタレそしてちきん。
初対面の人に話しかけれません。
お友達になってください。
少女漫画展開は神←
鬱期はある日突然に。
一夫多妻制度





           .

最新記事
最新コメント
リンク
